コロナ対策

コロナ対策何も出てこない。
この1年間は何だったんだ。
テレビに出る感染症や医療の大先生は何の役にも立っていない!
出来ることは何でもやるって首相は言うが、やってない。
コロナだけでなく、有効な対策を打たない無策がこの有様だ。早々に対策を打つべし。
マスク、手指消毒、換気はともかく、フェイスガード、マウスシールド、アクリル仕切り板は対策ではない。必要ないに等しい。
換気→空気清浄(紫外線照射、オゾン噴霧、ウィルス除去フィルター使用)が飲食店等で必要な対策。公共交通機関も同じ。
消毒液を人体に噴霧するとは論外。そんなもの吹きかけるくらいならオゾンで十分。オゾンは特異臭があるが、酸素に戻るだけ。何の毒物も生まない。最高だ。紫外線、危険は承知だが使うしかない。フェイスシールドを使うくらいなら、紫外線とオゾンでめがねはゴーグルサングラスで。

オゾンドームと紫外線照射で直接除菌。これが対策だ。

紫外線は、すでにウシオ電機と東芝ライテックが一般販売開始している。速やかに導入を求める。
GOTOなんてやっている場合ではない。その金で施設に設置した方がましだ。

コロナ治療室も、陰圧室だけでなく、オゾンをもっと使い、紫外線で除菌する必要がある。

各人も携帯できる紫外線とオゾン発生で身を守ることが必要。

マスク。手指消毒も必要だが頼るな。

紫外線はほぼ瞬殺(ただし光が当たった場所)、オゾンは時間がかかるが、その濃度の空間で除菌可能だ。
すでに研究は終わっている。
気が付いたら行動すべし。

ワクチンが有効な対策だと言っているが、いつになったら打てる?
当分先だろ。
その金があるなら、紫外線とオゾンだよ。
費用対効果を考えればどっちが有効かはすぐに分かる。

紫外線は白内障や皮膚がんが危険とされるが、もう使う方がましだ。
オゾンでは呼吸器系の障害が疑われるが、疑いだ。もう使う方がましだ。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する