記録中

5/18(土)東京7Rグラマラスライフ

まずは5/12(日)夕方にブログを更新できなくて申し訳ない。ここだけの話、小宮城プロデュースの極秘プロジェクト(!?)を水面下で進行している。ぶっちゃけ春のG1ロード真っ最中にやることではないと思うが、究極の理想は夏競馬期間中、悪くても秋のハイシーズンには間に合わせたい……と考えている次第だ。今後も読者のみんなには不便をかけるけど、新しいオーナー・サイダーに期待してくれ!

それはさておき、●●●●●●●●は神様、仏様、レーン様(※1)が騎乗を予定しているノーザンF天栄ワケアリ勝負馬だ(←ここがポイント)。分厚く狙える理由は関係各所に最大限配慮して色んな場所×3で限定公開させてもらうが、俺としたことが5/12(日)【ヴィクトリアマイル】「登録上オーナー=馬主」、「生産者=真の所有者」とは限らない!?でぶっ放した激裏話で表現方法を軽~くヘグった。文字数制限の関係で仕方なかったとはいえ“影のトレーナー”なら、限りなく実名でもギリギリセーフ(!?)だったのにな~泣

5/18(土)京都9Rプランドラー
人気◎に当初はアヴドゥラ予定もメイSレイエンダがルメール騎乗停止により土曜は東京へ(レーンは金子さん全持ちベルキャニオンの先約で動かせなかった模様)さらに前任者Mデムは先にプリンシパルS雹中止で2週スライドしたダンスディライト(馬主:社台RH)の依頼を受けていたので力技(察してください)で川田Jに。アマネセール(シルクR)は……。
馬主協会で分類すると京都ご当地馬主、大塚亮一オーナーのデス (死)……じゃなかった。ディスモーメントに注目せざるを得ないメルボルンT。5/12(日)【ヴィクトリアマイル】「登録上オーナー=馬主」、「生産者=真の所有者」とは限らない!?では3着に激走したクロコスミアの所有権利ここだけの話(!?)を大人の事情が許す範囲内で公開したが、賢明な読者はよ~く分かっていると思うけど、お友達だからと言って所有権利を100%譲ってくれる関係者など存在しない。まして重賞勝ち馬なら尚更だし、その内アスカクリチャンみたく勝負服が真の所有者に替わっていても……(自主規制)

また×2関係施設にミサイルが撃ち込まれても困るから話を軌道修正すると、メルボルンTは不可抗力のアクシデント&大人の事情による騎手交代劇(!?)が起こった。一部推測も含まれているので詳細は色んな場所×3で限定公開させてもらうけど、巡り巡って●●●●●●にとっては最高の鞍上が回ってきたからな。これがあるからクラブ公式では騎乗予定ジョッキーを直前まで公開しない。★★★★系の調教師は管理馬の鞍上及び出走ローテを知らされていないって噂とはいえ、なかなかどうして結構な力技だぜ~(マジで!!)


5/18(土)東京9Rミモザイエロー
3走前は後のニュージーランドT3着馬ヴィッテルスバッハの上がり32秒9に屈したが自身も先行して33秒1で2着と負けて強し。フラワーC12着も戸田師は「行くところがなくチグハグな競馬」と(小宮注。全周パトロールで確認したが前はあいていたような……)、前走3着で力は示した馬主お膝元の東京替わりで改めて。弥生賞の件だけじゃない!?
カーネーションC(牝馬限定・芝1800m)に出走予定
200_13s_20171104102811ba6.jpg
毎日ガン見している古株連中には説明不要だけど、小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~は過去に色々あって多くの競馬関係者がブログ&色んな場所×3の内容をチェック(監視)している。さらに旧S紙時代から「天才編集部に情報を流しているのは小宮城……」と誤解され続けているけど、一部はともかく(オイっ!!)、ホントに×4全部が俺とは限らない。詳しくは読者各自で5/13(月)に発売された競馬の天才6月号127P悪魔の壁穴をチェックしてほしが(立ち読みはダメ、ゼッタイ)、久々にI編集長も変なスイッチが入ったのか超絶ヤバイ話を実名公開に踏み切ったからな~

テ●東のイメージアップ企画(※1)を台無しにするノンフィクション記事(!?)はさておき、天才の件が今週末の競馬に影響しないか個人的に心配している。仮に、仮にだよ。★★厩舎が管理する東京ご当地馬主の勝負馬が取りこぼしたとしても、レース後は穏便に済むと信じたい。ここだけの話、俺にはイケイケドンドンだった頃に長良川の鵜(う)を、誰でも見られるブログでぶっ放した前科がある。後日、著名な某予想家さんがマル秘ネタを公共の電場で語りトレセン外に広まったのは完全な事故だが(苦笑)、競馬関係者にはファンの知られざる姿がある!?(今回の件は俺じゃない……。俺じゃない!!)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する