記録中

9/22(土)阪神3Rブラヴァス
3歳未勝利(芝2000M)に出走予定
200_13s_20171104102811ba6.jpg
中国の歴史書、史記には“敗軍の将は兵を語らず”という言葉がある。詳しくは読者各自ググってほしいが、どんなに連戦連勝でも負け戦をしたら黙りなさいってこと。自分が考案した「オーナー・サイダー新章、馬主最強の法則(仮)」に従った結果だし、運が悪かったと諦めるしかない。ただ、1つだけ愚痴を言わせてもらえば、これが変則3日間開催の恐さだよ。過去の成績から3着以下に負ける方が難しいのに……泣(※1)

9/23(日)中山6Rポルカシュネル

この場を借りて本日はオーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】で限定配信した馬主注目馬(※1)、◎ベディヴィア(2人気1着!)の補足をさせてほしい。LINEの仕様により下記の中山ダ1800M馬主別成績(※2)で説明できなかったけど、芝ではノーザンFに押されっぱなしの社台Fがダートだと互角以上に渡り合っている。4回に1回近く2着以内という好成績だし、関西からの勝負遠征で単勝4.8倍(これでも前走が落馬競走中止を考えたら人気になりすぎ)は狙い目だった。


※1ブログ参考画像(オーナー・サイダーLINE@より)
競馬の天才!ペディヴィア
今週末以降もO・SLINE馬主注目馬の開封キーワードは引き続き“天才”(てんさい)


これも全ては「オーナー・サイダー新章、馬主最強の法則(仮)」の賜物だけど、23(日)中山6R(牝馬限定ダ1800M)にも社台RHのワケアリ勝負馬が出走を予定している。これまで馬券に絡んだ3戦が全て左回り(東京or新潟)は割引材料も、1週前追いの15(土)美浦坂路で1番時計をマークするなど使われて状態は上向いている。勝負の手綱を託された●●●Jも先週土曜に1日2勝と勢いがあるし、中山替わりを嫌われて多少でも各専門紙の印が甘くなれば……?
15(土)中山で1日2勝を挙げた藤田菜J勝負馬。社台RHの馬でも昨秋福島でシトロプシスで勝っているだけに前走2着から継続騎乗が実現したもともと3走前に菊沢Jが乗れず同期のよしみ(!?)で菜七子ちゃんが譲り受けた馬だけに馬主サイド主導で鞍上強化もできたが…。3日間開催で猛威を振るった関西馬が遠征してこなければ能力は足りる


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する