記録中

8/25(土)札幌4Rウインアイスバーグ
毎日ガン見しているO・Sマニアだけ話題騒然(!?)、(株)ウインの札幌芝1500M勝負馬。詳しくは週末にオーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】で限定配信した下記画像をチェックしてほしいけど、今週末は裏ハコ好調教馬ウインシャトレーヌ&ウインゼノビアが連勝!BR軍団十八番の2頭出しチームプレー(!?)も推奨根拠だったとはいえ、さすがは札幌芝1500Mで最多勝利馬主(過去5年)だけのことはある。ちなみにLINEでは文字数制限の関係で言葉足らずになっちまったけど、同系列のマイネル名義2勝を加算するとブッチ切り(※1)。土日の連勝で勝ち星を延ばしたし、発言力が強いオーナーブリーダー(馬主兼生産者)は勝負時にクセが出るんだよ~

8/25(土)新潟7Rムルシェラゴ
夏競馬期間中もブログ&オーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】をガン見している読者には説明不要。ワールドオールスタージョッキーズ(WASJ)開催に伴い札幌から新潟にスポット参戦する松岡J勝負馬(※1)。この土日は同騎手に限らずデムルメモレイラに福永戸崎おまけで武豊J(失礼)とリーディング上位騎手加えて、成績的に若干微妙な世界の名手(!?)が北の大地に集結。今週末は札幌に腰を据えて騎乗しているジョッキー連中にとっては騎乗馬確保すらままならないし、乗り馬を求めてシンボリエスケープ(逃走)せざるを得ない。騎手はレースに乗ってナンボの世界だからな?


ブログ参考画像(オーナー・サイダーLINE@より)
裏ハコ02
ウインゼノビアはクローバー賞を3馬身差で圧勝。1週前に好調教がポイントだ


必然的に新潟は空き巣状態になるワケだけだが(水曜ブログで取り上げたエイシン勝負馬の鞍上が石橋脩Jなのはそのため)、捨てる神あれば拾う神あり。詳しくは関係各所に最大限配慮して色んな場所×3で限定公開させてもらうけど、新興馬主KTレーシングの有力馬が回ってきた。個人的には美人マネージャーと仲が良い菜七子ちゃんじゃダメなのか?って素朴な疑問はさておき(苦笑)、オーナー・サイダー的に今週のKTレーシングは新潟2歳Sに使うエルモンストロなど勝負がかりだ。1週前の美浦ウッドでは自己ベストを更新する好時計を叩き出したし、久々でも前走で戦った相手を物差しにすればアッサリまであるんじゃないか?(※2)

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する