記録中

4/28(土)東京12Rアンティノウス
4歳上1000万下(ダ1400M)に出走予定
200_13s_20171104102811ba6.jpg
当初は馬主協会で分類すると東京ご当地馬主(本業は埼玉の人だけど……)、“ジェイケイ”小谷野次郎オーナーの穴O・S馬で行こうと一瞬だけ魔が差したが!!!!!!!!!?

遂に今年未勝利でラストイヤーを迎えてしまった柴田政人厩舎の管理馬だけに自重。22(日)東京最終で3着に粘ったジェイケイライアンは松永康厩舎だからな。名騎手、名調教師にあらず。何だかんだ言いながら弟子の石橋脩Jを育て上げたのは立派だけど、代表馬ホッカイカンティ(OP特別3勝)ですら……


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2007年12/15 中京2歳ステークス (OP) ホッカイカンティ

鞍上は当時23歳の石橋脩J。師匠の馬で勝ってゴール後は思わずガッツポーズ!


……ってイイ話台無し(!?)の続きは色んな場所×3&最強ブログランキング更新通知メールでするとして、28(土)東京12Rに出走を予定している●●●●●●●はジェイケイ穴O・S馬に乗る予定“だった”三浦J(春天クリンチャーのため日曜東京の騎乗は全てキャンセル……)のイチ押し。この中間から★★厩舎の調教を手伝っているんだけど、2週続けて追い切りに跨り「???(競馬法に抵触する可能性があるため自主規制)」と。レースでは真の所有者の意向によりルメールだが、青葉賞のオブセッションで勝っても負けても集中力散漫になりそうだからな。個人的にはKTレーシングの勝負馬フォーカード(4人気)をキッチリ勝たせた三浦Jで行ってほしかった~(マジで!!)

k640_100_201804221337285bb.gif

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

【お知らせ】一部読者に最強ブログランキングから
更新通知メールが届かない現象の解決策について


4/6一部読者に最強ブログランキングから更新通知メールが届かない現象についてでは、ビートたけし流ならぬ小宮城流のアウトレイジ的な説明(!?)で俺のせいにしておいたけど、残念ながらメール不達問題は世界規模の理不尽現象らしい。

これを遠藤要に毛が生えた学歴の俺が説明するのは到底不可能だし、最強R運営の非公式見解(!?)としては「運命だと思って諦めてください」とのこと(オイっ!!)。とりあえず解決策としては別のメールアドレスで再登録すれば更新通知メールが届くようになる。下記の画像は俺が有志読者からのアドバイスを元に、普段は競馬以外で使用しているYahoo!で実験したもの(※1)。4/8(日)夕方から毎日メールが届いているので、急場しのぎになっちまうが参考にしてほしい。


※1ブログ参考画像
最強ブログランキングフリーメッセージ
俺のYahoo!旅アドレス(じゃらん、タイムズカーシェアなど)。フリーメールは某馬主並みに使い分け!?
(どうでもいいけど日曜の東京に石橋脩Jがいるのにジェイケイライジンは……?)


[小宮城が独断と偏見で狙うオーナー・サイダー馬]
4/29(日)東京8Rイルフォーコン
4歳上500万下(ダ2100M)に出走予定
200_13s_20171104102811ba6.jpg
最初にこの場を借りて、4/24(火)ブログの補足説明を。推奨馬と混同されたくなかったので小谷野次郎オーナーの穴O・S馬を伏せさせてもらったが、その正体は29(日)東京8Rに出走を予定しているジェイケイライジン。詳しくは関係各所に配慮して色んな場所×3&最強ブログランキング更新通知メールで限定公開する“大人の事情”により松岡Jに乗り替わるけど、今回の面子なら来る可能性はゼロじゃない。だからこそエージェントは強奪(営業)したワケで……

……っと言いたいところだけど、恐らく松岡Jの第1希望(!?)は元お手馬●●●●●●●だったはず。先週の福島芝2600Mを除外されて1週スライド出走になるが、ダート長距離戦では現級屈指の実力馬だ。それを陣営が「ガンコの父が同じ(ナカヤマフェスタ)だから芝でこそ!」と思ったのか、二匹目のドジョウを狙い未遂に終わったけど、出走枠に滑り込んだとしても鞍上は西田Jだぜ?今回はG1裏の空き巣開催では神レベルの成績を誇る戸崎Jを確保。クリンチャー三浦Jサプライズ人事から始まり、巡り巡って鞍上スワッピング(!?)の形になったし、災い転じて福と成すになるんじゃないか?(これでジェイケイライジンに勝たれたらゴメン)

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する