記録中

4(日)阪神2Rウインヒストリオン
BR軍団のワケアリ勝負馬。前走は節の関係で小倉芝1200mに入らずダート戦にブチ込んで激走!?芝スタートの京都ダ1400mで内枠を引いて勝ち馬とテンから競り合う形になったし、結果論になるが行ききっていれば着順は入れ替わっていた可能性が高い。勝負の1200M使い&再来日バルジューの汚名返上鞍に要注目だ!


3(土)小倉11Rゼンノワスレガタミ
小倉ご当地馬主、大迫久美子OWのワケアリ勝負馬。前走は勝負の手綱を託されたバルジューが自分でも認めるほどの大ヘグリでまさかの4着…】「この●●ーーー!」と馬主関係者と言いたくなるくらいご立腹(https://ja-jp.facebook.com/Zennomanagement)だし藤岡佑Jに乗り替わり巻き返し必至だ!

3/4(日)阪神7Rモンテヴェルデ(昆厩舎)
4歳上500万下(ダ1400M)に出走予定
200_13s_20171104102811ba6.jpgc_02.gif
本日は当初の予定を変更して、★厩舎の秘密兵器(!?)を緊急公開。●●●●●●●は色んな場所×3&最強R更新通知メール内フリーメッセージで詳しく説明するN騎手調教マル秘情報馬(俺命名)でないのが残念だけど、稽古駆けするタイプとはいえ、この中間は厩舎のオープン馬に胸を借りて好時計を連発している。調教ではメチャクチャ動くのにレースで結果が出ないのは大体条件が合っていないだけ。砂を被ってチンの可能性はあるけど、初ダートを嫌われて人気が落ちればエンプレス杯みたく思わぬ高配当も……?(※1)

3/4(土)小倉9Rダンツチェック(山内)
自称プロ(このネタが分かるのは毎日ガン見しているO・Sマニアだけだろうな……)レーシングマネージャー小宮城の得意技は長年の経験(←ここがポイント)により、どの馬がどこのレースに使うかある程度事前に予測がつく。これこそ週中に平気で平場戦に出走を予定している馬を推奨できる舞台裏だが、そんな俺が“オーナー地元開催に適鞍が組まれているのに……”っと感じた場合は何かしら裏がある。●●●●●●●の前走は小倉開幕週の牝馬限定戦かと思いきや、強豪集う京都にブチ込んで馬券圏内を外しちまった。。。。。。

この舞台裏は多方面に配慮して色んな場所×3&最強R更新通知メール内フリーメッセージで限定公開させてほしいけど、今回は必然の敗戦(!?)を経て、良績を残す小回りダ1700M替わりだ。小倉では本格化前の3歳夏に3戦して3着が1回あるだけだが、間違いなく中央開催の京都ダ1800Mより条件は好転する。前走の件は馬主サイドからクレームになったのか(苦笑)、中間は攻めを強化してきたからな。これはオーナー・サイダー的に買うしかない!?

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する