記録中

2/17(土)京都8Rビッグアイランド

4歳上1000万下(ダ1900M)に出走予定
O・Sマニア読者には説明不要。京都の実力者、前田幸治オーナーの影武者ヤリ(※1)勝負馬。アウォーディーのフェブラリーS出走がトレセン内外で話題を集めているけど、大人の事情により参戦の舞台裏は色んな場所×3で限定公開させてもらうとして……
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)
……馬券で狙うなら前日にオーナー地元開催の京都で出走を予定している●●●●●●●だろう。俺は前走ブログで取り上げて馬券をハメた馬を続けて推奨するのは趣味じゃないけど、懸念材料(1F距離短縮で行き脚が付かず負けパターン→それなのに先行抜け出しの横綱相撲で大楽勝!)を克服して圧勝した内容を高く評価した。砂を被る形になったら気性的にポカもありそうだが、京都ダ1900Mの舞台なら自分の形に持ち込めると判断した。

最後に。過去に色々あって(心の目で見るように!!)、基本的に前田幸治オーナーはNG馬主になる。それでも先週の京都記念で小宮城◎クリンチャーがレイデオロを破る大金星を上げた直後だし、馬主関係者はご機嫌だからブログで書いても怒られない(!?)かなと。詳しくは色んな場所×3に譲るけど、ノースヒルズ軍団は何かと面倒臭いんだよ~


2/18(日)東京★2Rヘッドスタート
2/13(火)ブログから始まったフェブラリーS有力馬オーナー影武者ヤリ(※1)SPECIAL第3弾は山田弘オーナー。こちらもサウンドトゥルーの緊急参戦&大野J降板→独の名手ミナリク起用が話題を集めているけど、毎度毎度で申し訳ないが大人の事情により参戦の舞台裏は色んな場所×3で限定公開させてもらうとして……

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する