7/2

軸馬は誰が優秀かな?
某小氏 (勝率36%、複勝率36%)
某石氏 (勝率44%、複勝率55%)
【馬券に絡む馬】勝負馬◎ (勝率50%、複勝率73%)
【朝のオッズ2】勝負馬◎ (勝率33%、複勝率77%)
【推奨馬A】勝負馬◎ (勝率40%、複勝率60%)
《4F馬連》R的中率 46%、回収率58%
《7F馬連単》馬連的中率 45%、馬連回収率 78%、馬単回収率 67%







月間的中率と回収率(馬連)←好不調の参考に。
Masters(馬連的中100%、馬連回収81%)
中京1R ○7-6(350)
万券的中の土曜と同様!
2歳未勝利 芝1400m


⑥レピアーウィット(Mデムーロ騎手 堀厩舎)

土曜に万券的中でお届けした2歳未勝利戦から日曜も提供。⑥レピアーウィットの前走は外々を回って長くイイ脚を使って僅差②着。雨が降って、開幕初日から中京の芝はかなりボコボコになって難しいが、この組み合わせなら唯一左回りを経験した強みを生かせるはず。何しろ、水曜の時点では使うのは未定だったのが、勝てると見て中京遠征を決めた経緯。「初戦負かした③着馬も次走で勝っているしね。中2週も順調だし、今度は決められるはず」と厩舎も2戦目で順当に勝機と見ている。

「初戦は物見して③着なら悪くない。中間は前向きになっているし、ココは前進を期待」という⑪ステラローザ、「初戦は3回ほど不利があっての③着。1F延びるのはプラスだし、2戦目で息保ちも違ってくるはず」という⑦コーディエライトを相手本線に強調。


馬連

[本線]
6-11
6-7
4-6
[押さえ]
5-6
6-10
3-6


3連複フォーメーション

1頭目) 6
2頭目) 11.7.4
3頭目) 11.7.4.5.10.3.2
組み合わせ数15点


3連単フォーメーション

1着) 6
2着) 11.7.4.5
3着) 11.7.4.5.10.3.2

1着) 11.7
2着) 6
3着) 11.7.4.5.10.3.2

トップシークレット(馬連的中33%、馬連回収69%)
【福島3R】  ×
 
⑮サンラファエル




ここは【キャロットF】の勝負馬サンラファエルの巻き返しに期待する。前走は3コーナーで他馬にぶつけられるアクシデント。「流れもスローだったし、久々でもあったので最後は無理をしなかっただけ。ルメールもレース後に『次は大丈夫』と言ってくれていたからね」と関係者。日曜は『福島で3勝』を目指す武井厩舎が星勘定しているうちの1頭(その他は1Rのデコラスと8Rのルーレットクイーン)。







馬連(7点)
15-14.10.09.12.02.01.03

3連複1頭軸流し(21点)
15-14.10.09.12.02.01.03

3連単フォーメーション(30点)
1着:15
2着:14.10.09.12.02
3着:14.10.09.12.02.01.03

3連単フォーメーション(18点)
1着:14.10.09
2着:15
3着:14.10.09.12.02.01.03

【函館2R】  ○5-13-3(990)
⑤レイダー




今週の水曜にサーベラージュと一緒に美浦から函館に運ばれてきたのが【石川達絵】オーナーの勝負馬レイダー。土曜に出走したサーベラージュはスタート前から燃えすぎてしまい、直線で挟まれる不利もあって力を出し切れなかったが、同馬に関しては「先週の時点で態勢は整っていたので、仕上がりに不安はない。上手く前々で運べれば勝ち負けになる」との話。







馬連(7点)
05-14.13.03.09.06.02.12

3連複1頭軸流し(21点)
05-14.13.03.09.06.02.12

3連単フォーメーション(30点)
1着:05
2着:14.13.03.09.06
3着:14.13.03.09.06.02.12

3連単フォーメーション(18点)
1着:14.13.03
2着:05
3着:14.13.03.09.06.02.12


Mr.サンタ(馬連的中66%、馬連回収65%)
福島1R ×

日曜は武井祭り。まずは「今週使う中で一番①着に近いのはコレ!」と豪語するデコラスから。「ちょっと使い詰めだったので前走後は一旦小休止。これが吉と出て凄く体がしっかりしたし、馬にも落ち着きが出て抜群の雰囲気。稽古も今までと違って長めを取り入れて乗り込んでいるので、息も体もバッチリ出来ている。そもそも②着4回と勝つ寸前まで行っていた馬。芝・ダートは問わないので、ローカルの牝馬同士なら決めてもらわないと困るよ」と関係者は自信満々。

【馬単】
5⇔15
5⇔11
5⇔8
5⇔9
5⇔7
5⇔3
5⇔12


【3連複】
1頭軸流し
軸=5
相手=15・11・8・9・7・3・12(21点)


【3連単】
フォーメーション
1着=5
2着=15・11・8・9・7
3着=15・11・8・9・7・3・12(30点)



福島3R ×

ここも武井厩舎でサンラファエル。実は軽い骨折明けの前走時も「勝てる」と盛り上がっていたのだが、3角でブツけられてロスの多い競馬に。「結局は久々もあった」とのことだから、あの⑤着には情状酌量の余地。「その前走時も凄く良かったのでそんなに大きくは変わってないけど、引き揚げてきたルメールはすぐに『次は勝テルヨ!』と言っていたからね。普通に力どおり走ってくれれば、まず大丈夫だと思いますよ」と関係者。これも完全に計算に入っている。

【馬単】
15⇔10
15⇔9
15⇔3
15⇔14
15⇔2
15⇔12
15⇔1


【3連複】
1頭軸流し
軸=15
相手=10・9・3・14・2・12・1(21点)


【3連単】
フォーメーション
1着=15
2着=10・9・3・14・2
3着=10・9・3・14・2・12・1(30点)



中京4R ×

休み明け2戦目の前々走から『徹底先行』という形を確立して⑤⑤着と成績が安定してきたサンタナ。中1週でも意欲的に追われてまだ上積み必至の大型馬。開幕週の好枠を生かせば、いよいよ圏内に残せるとみて中心に期待した。陣営も「切れるというより、パワーと持久力に長けたタイプ。少し湿り気の残りそうな馬場は合いそうだし、ジョッキーも前走で手応えをつかんだみたいだからね。今度はもっと積極的に突き放すような競馬を描いてるんじゃないかな」と。

【馬単】
2⇔7
2⇔4
2⇔15
2⇔14
2⇔17
2⇔11
2⇔13


【3連複】
1頭軸流し
軸=2
相手=7・4・15・14・17・11・13(21点)


【3連単】
2頭軸マルチ
軸=2⇔7
相手=4・15・14・17・11・13(36点)


コメント
Page Top ▲
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する