記録中

7/1(土)中京8Rスズカコーズライン
7/1(土)中京8Rチェイスダウン
7/2(日)福島12Rメーティス
【緊急告知】交流G1帝王賞の見解は28(水)12時頃に公開予定!厩舎サイドと馬主情報筋からの話でサウンドトゥルーの評価が……?
色んな意味で福島開幕週の目玉(!?)になるであろう1頭。正直、時計面の裏付けは皆無だけに稽古の動きだけで飛び付くと痛い目に遭う。まぁ、ニットー商事は福島馬主協会の所属だからな。個人的にはレーヴムーン&主戦の蛯名Jに合わせて北の大地に持っていくのもアリだと思うが?(▲3キロ減は好きだけど……)

7/2(日)函館12Rレーヴムーン(函館馬主イキオイが来れば馬券的に熱い)
道新スポーツ杯(芝1200M)に出走予定

毎日ガン見している読者には説明不要だが、最近は小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~引越作業により日曜夜・月・火はブログをお休みしている。ただ、色んな場所×3ではO・S馬&激裏話を毎日更新しているんだが、毎度おなじみ文字数制限の兼ね合いにより、どうしても言葉足らずになっちまう。。。。。。

人気~で公開している超マニアック福島ご当地馬主の“函館”勝負馬もサラっと触れるだけになっちまったが、ここだけの話、6/27(火)に色んな場所で取り上げたギリシャ神話の女神と競馬界のアイドルO・S馬(※1)より、この馬の方が確信度は断然上だ(オイっ!!)、多方面に配慮して詳細はヒヨコに譲るけど、道新スポーツ杯の焦点は相手探しだろう。それくらい勝負気配が抜けているし、O・S的には7/2(日)福島10Rさくらんぼ特別(芝1200M)に使ってほしかったな~(1度涼しい北海道に連れて行くと蒸し暑い本州に戻しづらいって裏事情もある。デキが良いから函館開幕週に使っただけに……)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する