競馬道のデータから派生したサイトがアツイ

競馬道OnLineのデータを使い競馬Compassで公開中の馬券マネジメント指数がアツイんです。。

競馬compass

まあ知っている人は知っていると思いますが。
競馬道のデータを長年使っていると、サイトの方もどんどん新しくなっていきますから、
競馬道のソフトはGT8で事実上の打ち止め(2010というのがあるがGT8と同じ物)
自分は初期の頃から使用して現在に至っています。
サイトの登録自体は無料ですから一度のぞいてみましょう。
自分はさらに
元東大生の馬券マネジメント
というサイトに登録しました。
しばらくすると、有料レースのチケットが2枚もらえます。
しかしこのチケットの値段が結構するんです。で、必ず的中するかと言えばそんなことはない。
はずれを引くこともあります。はずれを引くと「なんだ、当たらないじゃないか」となるわけです。
しかし、馬券マネジメント指数は1日のレースの約半分が見られます。
競馬Compassでは見にくかった指数がです。
指数AP,と指数VPが見えます。
これを上手く使えば馬券戦略に使えそうですね。

まだ半年しか見ていませんが、2ヶ月前の8月上旬にこの指数のある部分に注目して集計を取ってみると、
一頭の単勝ですが、
8月の的中率52%、回収率127%でした。
9月現在では、的中率54%、回収率154%となっています。
2ヶ月での集計では、的中率53%、回収率136%です。該当レースは40レースです。
これはすごいことです。

他の人の推奨馬の全期間集計(自分が確認している期間)では
勝つ資格の馬の的中率は47%、回収率は82%です。
某○サイダーの推奨馬の的中率は24%、回収率は77%です。先月8月は好調だったようですけど。
自分の馬券に絡む馬の的中率は46%、回収率は82%です。ここ2ヶ月は平均を上回っていますけど。
自分のもう一つの馬の的中率は53%、回収率87%です。
となっていることを考えると、優秀であることが分かります。

競馬道の新指数は無料で確認できます、しかも前日夜には分かりますので馬券検討には便利です。
朝一オッズを確認しなければならないものとは比べものになりません。

興味を持たれた方は応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する