馬券当たってます?

競馬は流れ。
その日の流れに乗らないと。
オッズもそう。
当たるときは、バンバンあたる。
はずれるときは、何をしても駄目。
で何かにすがる気持ち・・・
わからないでもないが。
むやみに有料の競馬サイトに走らないこと。
では
どうする?
このブログに毎週みに来てくださりありがとうございます。
競馬で馬券を的中させる喜びは、レースを見ていて気持ちの良いものです。
単勝馬券を100円でもいい。持っていればレース観戦して楽しめるのです。
当たれば気持ちいいのです。

さて、自分が公開している朝のオッズ関連での的中率の話。
諭吉君(パターンB使用)を全レース対象で行った場合の的中率は35~8%と作者は公開している。
自分の公開パターン 次とBを合わせると50%程度の的中率になる。
それではまだ不安があるので、様々な角度から高確率になるように工夫。
不的中率を入れたり、他のパターンとの組み合わせをしたりすることで的中率が高くなるパターンが出てきます。

いわゆる、新諭吉君対象レースです。今のところ55%の的中率です。

馬連での追い上げ投資なので、その日の勝ちが出きたら終了。
損は5連敗で損切り、次回取り返す方法で、長く続けるのがコツ。

(自分は4連敗で損切りしてますが。)

別の角度からの注目。
馬券に絡む馬は高確率で馬券に絡む馬を抽出しています。
今月は調子良いですね。単勝も複勝も100%を超えています。
もともとは90%程度ですから。
的中率も単勝が50%複勝が80%程度有り、そのため馬券に絡む馬として紹介しています。

単複ではつまらない かもしれないと思い3連系の馬券購入方法を工夫したのが
3連複フォーメーション14点
3連単フォーメーション1,2着マルチで40点
3連複では堅い馬券も押さえることになりますが、結構な的中率を誇っています。
1開催を通しての平均的中率は60%を超えています。回収率だって93%と大健闘。
3連単でも40点も買えば当たるさ。で平均的中率は33%、回収率は99%、期間万券は16本。

万券はケチると当たらない。
そこは押さえた方が良いかもしれない。


馬券に絡む馬の集計はこちらに
2011/06/25-07/24までの集計
20110626までの10日間の結果

馬券に絡む馬の先週の馬はこちらに
2011/07/23馬券に絡む馬
2011/07/24馬券に絡む馬

ブログは不特定多数が見るもの、ダウンロードサイトは特定の応援者が見るものと
自分は思っております。
応援者はダウンロードしてみてね。

これからも頑張れ!は、
拍手をポチッとね。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する