風雷益の効果その2

風雷益の効果について、結構検索されているようです。
ここにも多数訪問されありがとうございます。

つづきです
まず、自分が購入したところは
熊本県にある会社です。(でしたが正しい)

風雷益自体は、他のサイト エコアース で売っているものと同じものです。
パッケージも同じです。

その熊本にあった会社は、どうやら 倒産 したっぽいです。
6月のメールが最後で、アウトレット品で3000円で放出していました。
(缶がへこんだだけ)

現在9月時点、サイトのページはありません、メールも送れません。

要するに、在庫として持っていた風雷益を処分しなければならなくなったんでしょう。

自分は評価をメールで送りました。
そのときのメールは(1部抜粋)

感想:感覚的にはあまり変化は見られませんでした。
排ガスのニオイもあまり変化は見られません。
瞬間値で良いので17kmオーバーが出るなら本物だと思う。

評価:△

という感じです。
この会社はつぶれてしまいましたが、他のサイトでは販売しているようです。
まだ使い続けています(約450ml使用済み)が、
その1にまとめたように、燃費の向上は
全くありません
がただしい。
元々燃費の悪い車が、これを入れてエコ運転したために、燃費が向上したに過ぎません。

+0.1%ですよ。

自分は大学で化学の実験を行っていましたが、その実験で言えば、インチキして求めた数値か?
って教授に怒られちゃいますよ。

だから、買っても意味がありませんから、買わないように。
その販売サイトを儲けさせるだけですから。
1Lの石油いくらですか?60円ですよ。
それを6000円で売ってるんですよ。(なんと100倍!)
水商売ならぬ、油商売とでも言いましょうか。
合法的商品ですが、あくどすぎます。

1000Lでも販売したらもう600万です。
笑いが止まりませんよ。
1斗缶(18L)やドラム缶(180L)で販売もしているから1000Lじゃあ無いですよね。
うわー ムカついてきた。

でも、自分のはつぶれた会社だから、ま いいか。
なんてね。

他のブログ見て騙されないようにね。
販売サイトから買わないようにね。

納得した場合は拍手クリックしてね。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する