フリーソフト(SETANET)

JRA-VANに登録され2月のランキングで9位と健闘しているソフトについて。
ソフト自体はフリーソフトなので、誰でも使うことができます。
ただし、JRA-VANデータラボの使用料1995円が必要です。
このソフトは3連複穴狙いが基本と思われているが、
実は本命系の部分もかなり的中させている。
公開されてからまだ4ヶ月と期間は短いが、集計を取っていくとそのことがよく分かってくる。

ソフトの使い方は、個人個人において自由な発想で使用できる点が非常に気に入っている。
まだレース数が少ないためこれから先がどう変化していくかは分からないが、
今までのところ、有効846Rのうち
ある注目する値(自分で探して下さい)によって絞ると172Rに絞ることができます。

その172R分は約20%のレースに該当します。
と言うことは、土日で14R(3場)または9R(2場)も該当します。
で、的中はどうかというと、
表示される21点すべてを買った場合102Rが的中(的中率60%)
万馬券も5本含まれている。

配当   的中割合
~990  27%
1000台 33%
2000台 19%
3000~ 21%

ある値は、ソフトの中で表示されているし、よく耳にする値なのですぐに気が付きます。
あとは、60%も的中しますので、資金配分さえ気をつければ十分プラスに持って行けますよ。

点数が多いと言うことで、削ってしまった場合(下位11点を削る)と的中率は50%前後まで低下します。
当然万券には出会わなくなりますが。
この場合も、資金配分さえ気をつければより良い回収率にできるはずです。

ちょっと覗いてみませんか?
私は便利に使用させてもらってます。
SETANETへジャンプ
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する