燃費その後2

最近はアイドリングストップ車が増えてきましたがまだ旧式の車でも頑張ることが出来ます。

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燃費その後

20km/L遂に達成。
2回の給油で20.3と20.1が出ました。
流石にエアコンを使わないと耐えられなくなってきました。
朝は我慢できるとして、帰りはダメでした。

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燃費の向上には

ガソリン添加剤は効果なしと結論します。

自分のブログでも 風雷益 の評価をしています。

効果は全くありません。
結局半分残ったままです。
入れるのも面倒です。

燃費を向上させたいなら 新車にするしかありません。
特に10年以上も大事に乗ってきたならなおさらです。

自分のワゴンRもつい2月にダウン(10年4ヶ月15万キロ超)し翌3月末に
後継のワゴンRに

燃費の良さにびっくり。

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風雷益の効果その2

風雷益の効果について、結構検索されているようです。
ここにも多数訪問されありがとうございます。

つづきです

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風雷益の効果

風雷益を使用し始めてから4ヶ月が経ちました。
結果は・・・

他にも起爆水というのも使用しましたが。
こちらは全くの無意味。(エンジン音が静かになった程度)

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